まぁです。


いつもありがとうございます。


        


今日は司書講座の科目修了試験(Web試験)を受けました。


今週は怒涛の1週間でした。


 もくじ



Web試験のこと


ちょっと試験のことを。


通信で司書講座を受けています。


www.maruko-blog.info


今日科目修了試験を受けました。


Web試験です。2科目受けました。


ぼちぼち勉強したんですが1科目はおそらく


再試験かなぁと思われます。


Web試験は自分で環境を整えた場所で受けることが


出来るのでその点は良かったです。


始まるギリギリにトイレに行ったりできるし。


しかし難しかったなぁ(~o~)


今回は半分クリアということで。まぁがんばった。


                    


うさこの病院兼ホテル


6日、7日に転居先を決めるため突然石巻へ行きました。


www.maruko-blog.info


うさこがお世話になっている動物病院で、こちらにかかったことが


ある動物は預かってもらうことが出来ます。


この日も突然でしたが電話してみると預かってもらえると


いうことだったので連れて行きました。


 


動物病院兼ペットホテルです。こういう形は安心で良いですね。


転居先にも同じようなところがあったらうれしいです。


 


預けるといつも「うさこレポート」を作ってもらえます。


 f:id:fp-maruko:20210110214206j:plain


 


おそらくこちらでお世話になるのは最後になるので、うさこカードを


作成し「せんせいありがとう  うさこ」と私が記入。


        f:id:fp-maruko:20210110215112j:plain


お忙しそうだったので渡していただきました。


飼い主の自己満足的な感じではありますが喜んでもらえたらいいなぁ(^^;


 


今日の家カフェ 


スーパーで買ったいちごのトライフル。


  f:id:fp-maruko:20210110215913j:plain


 


いちご大好きです。


おいしくいただきました(^^)